- Subaru Shibutani fan Site -すばる日和
時系列順のつもり。
自分の目で確認したもののみ。

ジャニーズファンタジー「KYO TO KYO」

[ オススメ度 ]☆☆☆☆☆
すばるさん見つからない。

京都でやってた伝説のジャニ舞台、「KYO TO KYO」の映像化。
「KYO TO KYO」の凄さをご存じない方のために一応書いておきますと
すばるさんを初めてピンで取り上げてくれた、ありがたい作品です。
最初のソロはマイケルジャクソンの「スリラー」をやったらしいです。(見てないけど雑誌で読んだ
それからKYO TO KYO」内であの「愛してる愛してない」を初披露、
それがきっかけで全国に知られていく…という道を辿ったわけですな。

ただ、このビデオの中ではすばるさんは確認できなかったw
横山さんらしき人だけは「下駄ップ」で確認しました。

ジャニーズジュニア「素顔」

[ オススメ度 ]★☆☆☆☆
ほんのちょこっとですが超絶かわゆい。

すばるさんの出演部分、約40秒www

出番が少ないのは、メインであるコンサート部分に出演していないため。
ジュニア名鑑(vol.3あたり?)撮影オフショットでちょこちょこ出てます。
さらに、「MJ」で「愛してる愛してない」を歌っている様子も入ってます。
ただし、ほんの数秒w

映画「新宿少年探偵団」

[ オススメ度 ]☆☆☆☆☆
すばるさんいないよ。

横山、相葉、マツジュンと深キョン、酒井彩名ファンならば絶対おさえておくべき作品。
笑えるほど下手くそで、白く美しくフリルブラウスな横山さんを堪能して下さい。
内容については「ファンのわたしでもクライマックスで寝てしまった」とだけww

一番最後に、なぜかジャニーズジュニアが総出演して笑顔で「Can do! Can go!」を歌い踊るという爆笑なサービスが。
ただしこれ、残念ながらすばるさんはご欠席です。あしからず。

ジャニーズジュニア「素顔2」

[ オススメ度 ]★★★★★
関ジャニ黄金期!!

滝沢さんの次に出番が多いというありがたい扱いの頃。すばるさん大活躍です。
「愛してる愛してない」「Believe Your Smile」「サヨナラ」「ひと駅歩こう」などなど。
亮ちゃんも「この星で生まれて」でハイトーンボイスを披露。

Duetの撮影やラジオ番組のオフショットで、他のエイトメンバーもいっぱい見られます。
メイク中のすばるさんの「今から化けまぁす☆」がツボすぎて何度もリピる。

ジャニーズジュニア「特急投球コンサート」

[ オススメ度 ]★★☆☆☆
関ジャニ不遇気味…

ジュニア初の東京ドームコンサートを映像化したもの。コンビニ限定販売だったため、今では中古しか手に入らない希少品。
1999.10.9のコンサートという日付から「109109」→「特急投球」…という実にジャニーさんらしいネーミングセンス!

関ジャニファンにはあまりおすすめしません。というのも。
■村上さんご欠席。
■マルちゃんはじめてのソロ曲が…丸々カットされる。
■すばるさん「Shelter」でおもいっきり音程を外す。
■滝つばすばるメインのコンサートなのに、すばるさんの衣装だけなんか…。(ちなみに衣装デザインは翼氏。)

一応何曲か出ているけれど、特にリピりたいほどの内容でもないです。
亮ちゃんファンなら押さえておくといいかも。「ABC」がかわいいので。

ジャニーズジュニア「素顔3」

[ オススメ度 ]★★★☆☆
そこそこ。

すばるさんは茶髪でストレート、ルックスはポイント高し。
でもみどころが…亮ちゃんと歌う「Slowly」くらいしかないという。

あと、このビデオは素顔1・2と違ってコピーガードがかかってます。
「ビデオを傷めたくないから、本体は保存用にしてダビったものをリピ用にする」っていうヲタには不親切。

Copyright(C) 2004-2009 Aoi. All rights reserved.
inserted by FC2 system